【11万人目の】革命ごっこ【参加者です】

趣味者界のはじっこに立つこと3年。まだまだサヨク本収集は続きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狙いすぎ




台風15号
http://www.jma.go.jp/jp/typh/0515.html


中国に上陸した後進路を斜め上に変えて朝鮮半島へ。

今年1番のネタ台風か?
スポンサーサイト

コメント

台風は元寇じゃーなっかたけ?

どこのテレビもブログも書いてなかったし、この台風の進路の詳細報道をしなかった。クッソ!一番の私の関心だった。
この進路なら油田の近辺をうろついていた中国海軍5隻に影響があったよねー。日本政府が文句も威嚇も出来ない状態だから天罰。いいえ天のお使いで神国日本を強襲・威嚇すると元寇になると恐怖を与えたと思ったけど、不思議ですねー。絶対神風の恐怖を再現させて脅迫にはなってると思いたいじゃない!何時も腰砕けの日本政府だから選挙中でもちゃんと自衛隊派遣して見張りをつけると思っていたけれど。相変らず何の手立てもしなっかた。神様が見てて神風が吹きましたくらい放映して欲しい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakumei.blog2.fc2.com/tb.php/308-9b5aaaeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。