【11万人目の】革命ごっこ【参加者です】

趣味者界のはじっこに立つこと3年。まだまだサヨク本収集は続きます。



日共不破派『弾圧心得』を復活

ネタ元はこちら
http://www.komei.or.jp/news/daily/2004/1118_09.html
もともと産経のネタですが公明が嬉しそうに伝えているのであえてこちらの方にリンクしました。

-引用開始-
「心得」について、新聞報道では「反動支配層側の弾圧、介入と戦い、克服することなしには国政革新の事業に勝利することはできない」と指摘した上で「尾行や聞き込みに気づいたときには講義してやめさせる」「警察官の職務質問、任意同行、任意出頭に強制力はなく、応じる必要はない」「逮捕されたら黙秘」「捜索、押収の際には裁判所の礼状を確認する」――など、事細かな指示がびっしり列挙されていることを紹介している。
-引用終了-

素晴らしい!こんな日共を待っていたんですよ私は。
近年のソフト路線にがっかりしていたウォッチャーも安心ですよ、やっぱりソフト路線よりハード路線の方が似合っています。

こういう時こそ指導部にはしっかりしてもらいたいんですが「不破議長、天皇、皇后両陛下出席の晩さん会に同席」http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20041118k0000m010062000c.htmlなんていう反動的な行動をとっちゃいました。上と下でやることがバラバラなのが今の日共なんですかねぇ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakumei.blog2.fc2.com/tb.php/31-fe422801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不破議長が宮中晩餐会に“ご陪席”!

 共産党の不破哲三議長が17日夜、デンマークのマルグレーテ女王が東京・元赤坂の迎

  • 2004/11/22(月) 23:01:33 |
  • Peace Powers!

FC2Ad

