【11万人目の】革命ごっこ【参加者です】

趣味者界のはじっこに立つこと3年。まだまだサヨク本収集は続きます。



海上保安庁密着24時

本日TBSで放送されたんですけど、いやぁ面白かったですなー。

なかでも南朝鮮の密漁船の取り締まりの所が最高ですた。ナレーションが「挑発するように巡視艇の前を横切った」とか「仲間の漁船が割り込んで妨害した」とか「対馬の海を荒らしている」とか悪意に満ちていて(笑)雰囲気を盛り上げていたのがよかったですな。

凶悪な南朝鮮の密漁船相手に威嚇弾と催涙弾という地球市民的装備で立ち向かう海上保安庁の皆様には本当に頭が下がります。こういう良質な番組をもっと放送してもらいたいもんです。

コメント

TBS、どうした!?
筑紫の了解は得たんですか?得てないでしょう!

  • 2005/09/24(土) 01:58:19 |
  • URL |
  • Tammy #-
  • [ 編集]

意外な事ですがTBSの中にも日本の行く末を心配する一派は居るんですよ.海自の密着取材とかもやってますし.

要はTBSって「東大出で且つ縁故がある」ってだけで偉くなれる組織なんで,いったんそうなってしまえばやりたい放題なんでしょうなあ.

  • 2005/10/09(日) 20:09:31 |
  • URL |
  • ネオ筑摩イ屋ヒー・飲松坊堂 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakumei.blog2.fc2.com/tb.php/311-7e2cf648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 恐ろしいほどの自民党政権の無責任さ 半田滋 『闘えない軍...

民主党の前原新代表。期待するものは、60%に及ぶらしい。まずは幸先のいい出だしでしょう。彼の専門分野、安保・外交問題。無責任・自民党政権によって、いかにシビリアン・コントロールが形骸化されてきたか。今回、ご紹介するのは、歴代自民党政権の無見識と無責任に...

  • 2005/09/24(土) 04:06:35 |
  • 書評日記  パペッティア通信

昨日、海上保安庁密着24時を見ました

面白かったということはないがイライラ度が高くなりました見つかったら逃げればいいとか言うニダーどもの考えは何とかならないものだろうか海保の方々、毎日ありがとうございます。それにしても、この番組をよくTBSが放送したと思う。まぁテレ朝がやらないの....

  • 2005/09/24(土) 10:17:15 |
  • 新人が思ったこと

FC2Ad

