【11万人目の】革命ごっこ【参加者です】

趣味者界のはじっこに立つこと3年。まだまだサヨク本収集は続きます。



赤旗記者が女性の尻をわしづかみ!

61歳赤旗記者が東京・池袋の路上で痴漢、現行犯逮捕
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20050927i513.htm

-引用開始-
警視庁池袋署が日本共産党機関紙「しんぶん赤旗」の記者近田邦彦容疑者(61)を、東京都迷惑防止条例違反(痴漢行為)の現行犯で逮捕していたことが分かった。

 調べによると、近田容疑者は25日午後5時55分ごろ、豊島区西池袋1の区立池袋西口公園近くの路上で、歩いていた20歳代のアルバイト女性に後ろから近づき、尻をわしづかみにした。女性が取り押さえ、駆けつけた署員に引き渡した。近田容疑者は容疑を否認しているという。

 日本共産党本部は「逮捕されたのは事実だが、容疑は否認していると聞いている」としている。
-引用終了-

61歳にもなって何をしているんでしょうかコイツは。アカアカでエロエロでダメダメです。

容疑を否認しているということは「女は公安の手先。オレはあいつにハメられたんだ!」とでも言いたいんでしょうか。まったくあきれますね。

コメント

冤罪らあなたどうしますか

  • 2005/10/22(土) 10:34:08 |
  • URL |
  • 地球市民 #-
  • [ 編集]

裁判で冤罪だと主張すれば良いのではないでしょうか。

  • 2005/10/23(日) 13:59:06 |
  • URL |
  • ろんど猫 #PSnYe7JY
  • [ 編集]

人権擁護法案が通っちゃうと終わっちゃうの?

  • 2005/11/09(水) 08:07:50 |
  • URL |
  • 市長のお手本シムシティ #-
  • [ 編集]

赤旗記者 不起訴処分

赤旗記者を不起訴処分に しんぶん赤旗 2006年2月5日 より

-引用開始-

東京都迷惑防止条例違反容疑で昨年九月二十五日に逮捕された赤旗新聞記者、近田邦彦氏(六一)が、不起訴処分になったことが四日までに明らかになりました。

近田氏は逮捕依頼、一貫して容疑を否認してきました。

-引用終了-

逮捕というのは非常に相手の印象を下げる事ができるものであり、
起訴されず有罪が確定しなくても世間一般には犯罪人と至らしめることができるので、
権力の政治一手法としても利用される。

国民一般程、無実の罪でもすぐに逮捕されてしまう一方、
権力中枢の人間は法規違反が明白であるにもかかわらず、なかなか逮捕されない。

例えば、日歯連の闇献金事件の場合、
一億円の小切手が入った茶封筒を受け取った橋本元首相が、金額を確認し、
封筒から小切手が半分出た状態で隣の野中氏に渡したことまで公判でハッキリしている。
なのに、彼らは逮捕も起訴もされない。山崎拓現衆議院議員の場合は、
検察審査会で起訴妥当とされたにも関わらず、逮捕も起訴もされてない。
唯一、起訴されたのは村岡元官房長官のみ、
しかも、村岡氏は逮捕の過程を経ず在宅起訴という厚遇である。
さらに、日歯連からの闇献金に関しては森派(つまり小泉首相や安倍氏の系統)も
橋本派と同様に「もち代、氷代」という会計処理をしているのだが、こちらに関しては
メディアも検察も梨の礫状態である。

  • 2006/02/05(日) 12:51:27 |
  • URL |
  • 新自由主義⇔アナーキズム #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakumei.blog2.fc2.com/tb.php/315-b0be2cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

