【11万人目の】革命ごっこ【参加者です】

趣味者界のはじっこに立つこと3年。まだまだサヨク本収集は続きます。



続「香田」で検索

香田さんネタを書いたらアクセスが10倍以上に跳ね上がりました。みんな香田さんが大好きなんですね。「香田動画」という人権侵害極まりないキーワードでここに来られた方もいらっしゃいました。ご苦労様です。

「香田さんネタ」がアクセスアップの近道という今のネット界もイイ感じです。やっぱりネットって不謹慎でナンボの世界ですからね。ビデオデッキが普及したのはエロビデオがあったから、ネットが普及したのも無修正エロがあったからなんですよね。不謹慎なものが普及の源なんです。

さて、本日も皆様の期待を裏切らないような人権侵害リンクを貼ります。

※動画(アドレスにコピペして下さい)
http://www.infovlad.net/terror_videos/shosei-koda.wmv

※画像
切断された首が背中に乗っている。
(URLの一部を伏字にしています。怪しい部分をチョメチョメして見て下さい)
http://mini.mailux.c○m/upload/UP41879FDCC8D4C.jpg

何度も書きますが残酷なうえに人権を激しく侵害していますので、そういうのが嫌いな方は絶対に見ないでください。私は一切責任を取りません。人権侵害動画を見て飯が食えなくなったとか、嫌な夢を見たとか、手淫をする気が無くなったとか言わないように!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakumei.blog2.fc2.com/tb.php/32-e1182f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

