【11万人目の】革命ごっこ【参加者です】

趣味者界のはじっこに立つこと3年。まだまだサヨク本収集は続きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おそろしい

おそろしい監督が来た!
http://japan.donga.com/srv/service.php3?bicode=070000&biid=2005100638278

-引用開始-
アドフォカート監督は7日、京畿道坡州市(キョンギド・パジュシ)にあるサッカー・ナショナルチーム・トレーニングセンター(NFC)に招集される代表チーム選手たちに、自家車に乗って来ないよう要請し、大韓サッカー協会はこの事実を5日、選手たちに通報した。アドフォカート監督は、「運転して来ると疲れてトレーニングに支障をきたす。また、車があれば、練習がない時、NFCの外に出て何をするかわからない」と強硬な口ぶりで言った、と李ウォンジェ代表チームメディア担当官が伝えた。


アドフォカート監督はまた、選手たちにトレーニング時間を事前に告知しないと宣言した。時間をあらかじめ知らせると、その時間にだけ合わせて身体のコンディションを維持しようとするからだ、とのこと。いつトレーニングが始まるのかわからなければ、選手たちは常々最上のコンディションを維持しようと努力するはずだとの判断だ。
(中略)
いっぽう、これまで、選手たちは親しい同僚と相部屋で宿舎を使ってきたが、これも廃止される。アドフォカート監督は、コーチングスタッフが宿舎の部屋割を指定するよう指示した。くだらない雑談を遮断し、サッカーに対する研究と訓練のため、効果的な急速をとれる雰囲気をつくるとの計算だ。
-引用終了-

アドフォカート監督は朝鮮人の扱い方をよく知っています。朝鮮人の扱いについての通達2004年版
http://homepage3.nifty.com/hekian/atukai2004kaiteiban.txt
を見たのかもしれません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakumei.blog2.fc2.com/tb.php/321-f3ea3c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。