【11万人目の】革命ごっこ【参加者です】

趣味者界のはじっこに立つこと3年。まだまだサヨク本収集は続きます。



趣味

高原澄み渡り色づく
北アルプス・涸沢
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik4/2005-10-08/2005100801_03_0.html

あれ?赤旗のウェブ版ってこんなどうでもいいニュースを以前から載せてましたっけ?しかもカラー写真付で。

まさか不破議長の趣味が登山だから載せたなんてことはないでしょうね。でもそれしか考えられないから怖いです。

しかし、不破議長の趣味が登山っていうのを知っている党員ってどれくらいいるんですかね。年寄りは知ってそうだけど民青の人は知ってるのかな?

ちなみに不破議長は登山のほかに郷土人形収集家としても知られています。知られているって言っても一部の党員と趣味者しか知らないけど。

コメント

山岳写真つながりで

そういやあ、新日本出版社は山岳写真家・白籏史朗先生の写真集をなぜか数多く出版してますな。

http://www.shinnihon-net.co.jp/catalog/article.php?ano=2

↑年譜に元号が入ってる!w

ググってみたかぎりでは、白籏先生は名前の通り別にアカではないようで。

不破ちゃんと個人的な友達なんですかねえ。

  • 2005/10/14(金) 20:21:01 |
  • URL |
  • きぐつ #UBDSVanY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakumei.blog2.fc2.com/tb.php/324-e40438c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

