【11万人目の】革命ごっこ【参加者です】

趣味者界のはじっこに立つこと3年。まだまだサヨク本収集は続きます。



密着精神病院と朝鮮版キャバクラ

お久しぶりでございます。復活ではないですが生存報告的エントリーといった感じです。

先日TBSで放送された「密着精神病院」スゲかったですなー。見終わった後に録画しときゃよかったと後悔しますた。こんなこと言ったら人権委員に逮捕されちゃうけどM-1より100倍面白かったです。

「感情をうまくコントロールできない30代男性」とか「首とか手首を豪快にカットしてしまった入墨男」とか「とにかくオモロイ30代元ホステス」とか「パンを奪って包装紙ごと飲み込んで死にかけてるオッサン」とか登場人物が最強です。テレビゲームでもこんな人たちは出てこないでしょう。

極めつけは「見えない子供の声が聞こえるオバハン」。このオバハン「11兆円のマンションを持ってる」と言い出し看護士と一緒に現地に向かいますが当然マンションはありません。そうしたら今度は「見えない子供が資金を全部パチンコに注ぎ込んだ」とぬかします。「んなことしたら朝鮮が楽園になるがな」と思いながら番組を見ておりました。

TBSはたまーにこういう最強番組を製作するので楽天なんぞに買われなくて良かったと感じた年末です。

そうそう、朝鮮といえばこの番組の後に放送された日テレの「バンキシャ」も良かったですなー。ラオスにある美女揃いの食堂の潜入レポートです。

朝鮮の美女(接待員)が客の目の前でビビンパや冷麺をマジェマジェしてくれるサービスが最高です。笑ったのが「唯一写真のないメニュー」の説明の部分です。美女(接待員)が犬の真似をして「トック、トック(dogの意)」と言っているんですよ皆さん。ゲラゲラ笑っちまいました。

なんでもこの美女食堂は世界に60店以上展開しているそうで、日本上陸も時間の問題といった感じです。でもビビンパと冷麺と犬鍋とビールで2万はねーよな。趣味者はそれでも行くけど。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakumei.blog2.fc2.com/tb.php/333-90e8aafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

