【11万人目の】革命ごっこ【参加者です】

趣味者界のはじっこに立つこと3年。まだまだサヨク本収集は続きます。



jong-il64

jong-il64ってCPUっぽくないですか?

というわけで今日は金正日将軍様の64回目の誕生日です。ここ最近変わったことをしないので私の朝鮮趣味も停滞気味ですが朝鮮関係の書籍はしっかりと購入しておりまして、つい先日もブックオフで宮塚教授の著書「北朝鮮の最新内部文書を裏読む」とかいうタイトルの本を発見し購入してしまいました。そこそこ面白いっすよこの本。

「自衛隊は違憲状態フェミ。非武装の日本を目指すフェミ。」という社民党宣言を見て、「こりゃ将軍様へのバースデープレゼントなんだ」ということに気がつくのに8秒ほどかかってしまいました。駄目ですな。

コメント

>jong-il64ってCPUっぽくないですか?

処理能力が64MHzということですかね?

  • 2006/02/21(火) 23:22:12 |
  • URL |
  • ゲッピー #-
  • [ 編集]

遅っ

百戦百勝の将軍様なので64bitCPUという意味でお願いしたいニダ。

  • 2006/02/23(木) 02:13:51 |
  • URL |
  • 管理人 丸楠 零人 #KTx7AMB.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakumei.blog2.fc2.com/tb.php/335-45a1ee07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

