【11万人目の】革命ごっこ【参加者です】

趣味者界のはじっこに立つこと3年。まだまだサヨク本収集は続きます。



永田議員に激しく期待

「永田騒動」で自滅の民主党、抗議電話も殺到
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20060223it05.htm

-引用開始-
東京・永田町の民主党本部にはこの日朝から、「民主党はうそつき」「22日の党首討論にはがっかりした」などの電話がひっきりなしにかかり、最も電話が多い選挙期間中と同じぐらいあったという。
-引用終了-

逆転サヨナラ満塁ホムーランを狙うのであれば

永田怪死

これしかないね。そうすれば野口某の時みたく「黒社会が」「陰謀が」「ユダヤが」「メイソンが」「モサドが」ということになり、たいへんに盛り上がります。

辞職じゃつまんないので、小出刃で腹かっさばいちゃえYO。ピンチをチャンスに変えるんだ永田!サッカーシャツを着ろ!ドリエルを飲め!ポアで一つ上のステージに上がるチャンスだ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakumei.blog2.fc2.com/tb.php/338-9bed44e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

