【11万人目の】革命ごっこ【参加者です】

趣味者界のはじっこに立つこと3年。まだまだサヨク本収集は続きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

想像を遥かに超えた護憲派のドーピング。だがしかし。

以前このblogでもお伝えしたマガジン9条の国民投票だが、先日やっと結果が出ました。

http://www.magazine9.jp/vote/index.html

-引用開始-
総投票数も35872票から10090票減って、25782票です。
-引用終了-

なにやら喜納臭いスメルが・・・

http://www.magazine9.jp/vote/why.html

-引用開始-
投票期間終了後、投票されたログを解析してみたところ、非常にたくさんの同一「IPアドレス」があることがわかりました。「IPアドレス」とは、ネットに繋がっているコンピューターすべてに割り当てられる番地のようなものですが、たとえば、「ダイヤルアップ」で接続していれば、繋ぎ直すたびに異なったアドレスが割り当てられますし、あるいは、ケーブル、会社、学校、などの場合、複数のパソコンが、同時に同じ「IPアドレス」である場合もあります。ですから、同一の「IPアドレス」が、重複投票を確定するものではありません。

 しかし投票時刻なども併せて解析しますと、明らかに「重複投票」と考えて無理のないケースがありました。そのようなケースは、1から6の全ての項目に見られましたが、顕著な例としては、投票締め切り前の3日間に、たった2つの「IPアドレス」から、4.5.6へ4千9百もの投票があることがわかりました。

 このような理由から同一IPアドレスからの投票は、「重複」の疑いがあると判断し、重複しているIPアドレスの票数をすべて差し引くことにしました。ご了承ください。
-引用終了-

護憲派テラオソロシス。

昨年末「護憲派によるドーピングが行われる」と予想した私も驚きを隠せませんでした。まさか護憲派の半分が不正投票だったとは・・・・

しかしここで私の「斜め上回路」がピコーン!と音をたてて作動しました。

「4.5.6への不正投票は、護憲派のイメージダウンを狙ったネット工作員(機密費受取済)の仕業ニダ。4900という中途半端な投票数がそれを物語っているニダ。」

真理は常に斜め上にあるのかもしれません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakumei.blog2.fc2.com/tb.php/341-aa00f706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。