【11万人目の】革命ごっこ【参加者です】

趣味者界のはじっこに立つこと3年。まだまだサヨク本収集は続きます。



にんげんのしごと

毎日派遣の実態:「ホットペッパー」配布現場の惨状
http://teddys.cocolog-nifty.com/nanairo/2006/03/post_9216.html

-引用開始-
長女の初仕事は、リクルート発行の無料情報誌「ホットペッパー」の配布。しかも雨の日。一日働いて、腑抜けのようになって帰宅しました。今や「ホットペッパー」はかなりの厚さです。腕の筋肉も指の筋肉も麻痺して、足は棒のように硬直。ものも言わずに夕食を流し込み、入浴して寝ました。ぽつりと一言、「これは人間のする仕事ではない」と言って。
(中略)
「他にないから」と仕方なく従事した娘たちは、「あんな労働をずっとするなんて。下には下があるもんだね」とショックを受けていました。労働のピラミッドの底辺は底知れず深く、闇に包まれています。
-引用終了-

サンプリングはエ◎や★ニンがやる仕事なんでしょーか(笑)こんな差別発言をしていながらblogの説明文には"人権問題を中心に生活文化と社会のあり方を考える「問題提起サイト」"なんて書いてあります。笑っちゃいますね。所詮被差別者以外は全員差別者、人権人権言ってる奴も立派な差別野郎なんですよ。

コメント

> 人権問題を中心に生活文化と社会のあり方を考える「問題提起サイト」ヘようこそ!
って買いときながらコメント&トラバ不可とな。
書き逃げ、ただの放火魔じゃん。

  • 2006/04/07(金) 18:00:39 |
  • URL |
  • ナニコレ #GCA3nAmE
  • [ 編集]

コメント&トラバ不可はあっち系のデフォになりつつありますな。

  • 2006/04/11(火) 18:06:53 |
  • URL |
  • 管理人 丸楠 零人 #RH9dq046
  • [ 編集]

>★当ブログにはストーカーまがいの悪質なコメントが書き込まれており、「読むに耐えない」という苦情が寄せられたため、当面コメント欄は閉鎖します。
(最新スレより)

コメント不可が続いてるのに、どうやって、「読むに耐えない」という苦情が寄せられるのですか?

  • 2006/08/12(土) 07:41:56 |
  • URL |
  • 地球市民 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakumei.blog2.fc2.com/tb.php/342-6be7da38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

