【11万人目の】革命ごっこ【参加者です】

趣味者界のはじっこに立つこと3年。まだまだサヨク本収集は続きます。



続々「香田」で検索

香田さんネタも第3回目というわけですが、今回は人権侵害映像無しです。ごめんなさい。

香田さんネタをやったらアクセスアップと書きましたが1日しか持ちませんでした。2日目からは通常のアクセス数になってなんかガッカリです。ライブドアの検索で1ページ目に表示されてないとダメです。

香田さんネタの難しいところは人権侵害画像や人権侵害動画の少なさにあります。映像については生きているときの映像1種類とギコギコ首を切断されているときの映像ショートとロングの2種類、計3種類しかありません。画像も切られた首が背中に乗っているやつと動画を何分割かしたやつくらいしかありません。これでは長期間引っ張れません。

4月の3バカの時は「ノーコイズミ!」の醜態映像とバ家族の醜態映像がいっぱいあって、バカコラもたくさんあって、週刊誌も面白おかしく人権侵害してて面白かったんですけど香田さんの場合は家族が良識のある人で外に出てこなかったし、バカコラもほとんど作られなかったし、週刊誌は「香田さんを見殺しにした冷血総理」とか書いてあって全然面白くないんですよね。やっぱり2ちゃんねらーが騒がないとダメってことです。

もっと不謹慎なことをやりたい人はたくさんいると思うんですけどね。ボンバヘッドの節で♪香田ヘッド~香田ヘッド~無茶して知った本当のイラク~。みたいなことをやりたい人は山ほどいるはずなんですけど「おもしろ香田ネタ禁止」みたいな空気が広がっちゃって残念です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakumei.blog2.fc2.com/tb.php/35-ede91433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

