【11万人目の】革命ごっこ【参加者です】

趣味者界のはじっこに立つこと3年。まだまだサヨク本収集は続きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

将軍様モッコリ

現在発売中のFRIDAYダイナマイト8/31増刊号に「スクープ入手!北朝鮮人民軍爆笑マンガ&写真29連発」という最高にイカした記事が載っていたので、その中から珠玉の3作品を紹介します。

まずは人民軍兵士向けの雑誌「軍人生活」から「敬愛する将軍様の愛は果てしない・・・」というマンガです。
ちなみに記事では1992年に発行されたように書かれているのですが、主体(チュチェ)92年と表紙に書かれているので2003年の発行です。講談社の人は基本的な間違いを犯しています。反省汁。




それはさておき、ソフトバンクホークスの主砲松中選手に激似の人民軍兵士が最高にイカしています。
こんなキモい兵士にも果てしない愛情を注ぐ将軍様はやっぱり偉大です。

続きまして「ひとつの同志」というマンガです。




何か画風が小林よしのりっぽくてキモいです。


最後に世界的スクープ「金正日総書記モッコリ&シークレットブーツ証拠写真」です。




総書記の愛人金玉(キムオク)さんではなく、総書記自身のキムオクさんがバッチリ写っています。日帝の写真週刊誌は恐ろしいニダ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakumei.blog2.fc2.com/tb.php/360-03ffadff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。