【11万人目の】革命ごっこ【参加者です】

趣味者界のはじっこに立つこと3年。まだまだサヨク本収集は続きます。



この漫画は既出ですか?

お気に入りの整理をしていたら、えらいものを見つけてしまいました。

アメリカの戦争拡大と日本の有事法制に反対する署名運動
http://www.jca.apc.org/stopUSwar/index.html

にある「教育は誰のものか【愛国心編】
http://www.jca.apc.org/stopUSwar/Japanmilitarism/dare_no_mono.pdf
です。

いかがでしたでしょうか。個人的には都政を革新する会(http://www.tokakushin.org/)の「杉井奈美子タソ」に勝るとも劣らない出来であると言えます。

自分の娘の通知表にある「愛国心」の項目に納得がいかない両親(評価はAなんですけどね)が子供と一緒に学校に殴りこみ。母親がいきなりブチ切れて自分の娘が日本人と在日コリアンとの間に生まれたことをカミングアウト。その後悪の校長wwwが出てきて(都政を革新する会の漫画にも出てきましたね)父親と先生を叩きのめして終了。

いやぁ素晴らしい漫画です。【愛国心編】とあるので今後続編が発表される可能性もあります。期待しましょう。

コメント

校長先生、カッコイー!!!!ww

日教組先生もタジタジ?

もー、昼間っから超特大電波を浴びて、ヤル気マンマンです!!!さー、仕事がんばろー。


「本当は恐ろしい国民投票法」の方も結構なお手前です。

  • 2006/08/23(水) 13:20:21 |
  • URL |
  • も #-
  • [ 編集]

>「本当は恐ろしい国民投票法」の方も結構なお手前です。

「クッキングパパ」が警察官なのが気になります。

  • 2006/08/24(木) 03:25:20 |
  • URL |
  • 管理人 丸楠 零人 #RH9dq046
  • [ 編集]

>「クッキングパパ」が警察官なのが気になります。

そうそうそうそう!クッキングパパ、思い出せませんでした。


「ドカベンの岩鬼?」と思ったのは内緒です。

  • 2006/08/24(木) 11:53:35 |
  • URL |
  • も #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakumei.blog2.fc2.com/tb.php/361-2d31dc58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

