【11万人目の】革命ごっこ【参加者です】

趣味者界のはじっこに立つこと3年。まだまだサヨク本収集は続きます。



国民が知りたいのはその内容なのです。

東アジアの平和で意見交換
志位委員長、韓国国会議長と会談

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik4/2006-09-07/2006090701_01_0.html

-引用開始-
韓国を訪問中の日本共産党の志位和夫委員長は六日午後、韓国国会の林采正(イム・チェジョン)議長と会談しました。
(中略)
林議長は、日本共産党が資本主義のあとにめざす社会はどのようなものかと質問。志位氏は、これに答えました

 最後に両氏は、今後も機会がある時に交流を続けましょうと述べ合い、なごやかに会談を終えました。
-引用終了-

さて、委員長はどのように答えたのでしょうか?赤旗編集部も書けないようなことを言ってしまったんでしょうか?党員も国民も興味があることだと思うのですが「本当のことが遠慮なく書いてある」のがウリの新聞にしては随分と控えめな書き方ですね。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakumei.blog2.fc2.com/tb.php/364-b2b227a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

