【11万人目の】革命ごっこ【参加者です】

趣味者界のはじっこに立つこと3年。まだまだサヨク本収集は続きます。



本当にこいつはロクデナシです。

小林よしのり氏が「ゴー宣・暫」の中でネット保守との共闘を求める
http://tmp6.2ch.net/test/read.cgi/asia/1157506000/

-引用開始-
漫画家の小林よしのり氏がSAPIO9月27日号の自著
「ゴー宣・暫」の中でネット保守との共闘を求めた。

以下要点抜粋

今のメディアにはもう何も期待できない。
わしは今までインターネットで保守を名のる者を批判してきたが、
あえてそのネットの者たちに共闘を求めたい。彼らに期待する

わしの「ゴー宣」は、このとおり描いて発売まで3週間もかかる。
今後、講和条約第11条の件でデマを流している知識人がいたら
ただちにネットで攻撃してくれ

わしはインターネットの使い方は不得手だ。どんなやり方があるのか知らんが、東京裁判の呪縛から日本を解き放つために、ネットを最大限利用してくれ!
わしの力の限界を超えてくれ!
-引用終了-

本当にこいつは屑ですな。オマニーの鳥越変酋長と同じくらい救いようがありません。とりあえず私はこんな破廉恥な漫画家に扇動されるようなことはございませんのでご安心ください。よいこの皆さんもこんな奴に騙されちゃダメですよ。

コメント

激しく同意です。
テロを肯定して、滅茶苦茶な反米叫んでみたかと思えば、今度はネット保守との共闘ですか??
言っている事に一貫性が無く、信用できないですね。

  • 2006/09/09(土) 18:17:02 |
  • URL |
  • fuji #-
  • [ 編集]

くだらんことでそれまで批判していた奴らを味方にしようとする屑です。小林よしのりが崇められていたのは昔の話で、今は単なるヲチ対象でしかないことを本人は気がついているんでしょうか。

  • 2006/09/22(金) 01:26:19 |
  • URL |
  • 管理人 丸楠 零人 #RH9dq046
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakumei.blog2.fc2.com/tb.php/365-ec52a3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本当にこいつはロクデナシです。

小林よしのり氏が「ゴー宣・暫」の中でネット保守との共闘を求める http://tmp6.2ch.net/test/read.cgi/asia/1157506000/-引用開始-漫画家の小林よしのり氏がSAPIO9月27日号の自著 「ゴー宣・暫」の中でネット保守と

  • 2006/09/08(金) 15:50:03 |
  • 【ネット右翼】或る団塊Jr.の徒然日記

FC2Ad

