【11万人目の】革命ごっこ【参加者です】

趣味者界のはじっこに立つこと3年。まだまだサヨク本収集は続きます。



不法投棄、飲酒、老衰

パソコン不法投棄、データ復活で判明 逗子市議書類送検
http://www.asahi.com/digital/internet/TKY200609010291.html
-引用開始-
パソコンを横浜市内の公園に捨てたとして、神奈川県警生活経済課は1日、逗子市の関口正男逗子市議(43)を廃棄物処理法違反(不法投棄)の疑いで書類送検した。
(中略)
関口市議は98年の市議選で初当選、現在3期目。議会でただ1人の社民党市議で、選挙公報には「平和と環境を守りさわやかな街へ」と書いていた。
-引用終了-

飲酒運転の調布市議が辞職
http://www.asahi.com/national/update/0921/TKY200609210331.html
-引用開始-
東京都調布市の漁(すなどり)郡司市議(54)が道交法違反(酒気帯び運転)容疑で6月に書類送検されていたことが明らかになり、同市議は21日、辞職願を提出し許可された。同日、市議会は「飲酒運転撲滅宣言」案を全会一致で可決した。
(中略)
漁市議は社民党公認で6期目だった。
-引用終了-

社民が「若返り」作戦/青年党員の獲得へ
http://www.saga-s.co.jp/view.php?pageId=1618&blockId=175836&newsMode=article
-引用開始-
社民党の党員数は昨年末現在で約2万9500人。そのうち35歳以下の党員は約400人にとどまっている。地方議員は約1000人いるが、40歳以下となると約20人しかいないのが実態だ。
-引用終了-

いやぁ~社民党の苦難の行軍は長いですなぁ。

コメント

日本の左翼政党(社民党)は、政党ではなく、「9条護憲教」を狂信するカルトに近いと思います。

近年、このカルトの理論の欺瞞性・非論理性を、ネット上で散々暴かれたことが、特に若い世代に嫌われる原因となったのでしょうね。

  • 2006/09/24(日) 04:21:27 |
  • URL |
  • fuji #-
  • [ 編集]

「九条」だけでは社民党の面白さの半分程度にしかなりません。朝鮮労働党の友党、ジェンフリなども楽しんでこその社民党であると思います。

民主党大会に福島氏ら野党代表が出席
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060925-95211.html
-引用開始-
教育基本法改正案について「戦争をする国をつくるため、子どもたちに国のために命を投げ出せと、愛国心を強制するものだ」と社民党の見解を強調すると場内は静まり返り、民主、社民両党の共闘の難しさが浮き彫りになった。
-引用終了-
これです(笑)この空気の読めなさこそ社民党なのです。

  • 2006/09/25(月) 21:38:33 |
  • URL |
  • 管理人 丸楠 零人 #RH9dq046
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakumei.blog2.fc2.com/tb.php/371-bd322a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

