【11万人目の】革命ごっこ【参加者です】

趣味者界のはじっこに立つこと3年。まだまだサヨク本収集は続きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さすが

==この記事はFC2blogのタイマー投稿機能を使用して投稿しています。==

ネットではチベットの尼僧と少年(もちろん丸腰)が人民解放軍に撃ち殺される動画が注目を集めていますが、この事件に対する地球市民の皆さんの反応を見てみましょう。

[AML 10106] チベット人亡命者射殺の映像
http://list.jca.apc.org/public/aml/2006-October/009698.html

-引用開始-
この事件を目撃した登山家の「犬のように撃ち殺された!」という言葉がすべてを物語っています。
 
 イラクを占領しているアメリカ軍、チェチェンを占領しているロシア軍、パレスチナを占領しているイスラエル軍、そしてチベットを占領している中国軍のやっていることは同じです。
-引用終了-

な~んて書いてあっても反応なし!

さすがプロ市民。無慈悲!チベット人は殺されてもよし!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakumei.blog2.fc2.com/tb.php/374-0b61208d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。