【11万人目の】革命ごっこ【参加者です】

趣味者界のはじっこに立つこと3年。まだまだサヨク本収集は続きます。



不破氏は逃げずに出てきたね。

==この記事はFC2blogのタイマー投稿機能を使用して投稿しています。==

週刊誌2誌の悪質な反共記事攻撃(笑)にも負けずに赤旗まつりに不破氏が登場しました。

ちょこっとだけ動画が見れますが聴衆が老人ばかりで笑える。パソコンのディスプレイを通して樟脳の臭いが伝わってくる感じがします。二千三百円(一般)のチケットと千五百円(学生と七十歳以上)のチケットどっちが多く売れたんでしょうか?

さて、冗談はこのくらいにして注目の不破氏の「科学の目」講座ですが、今回で三回目だそうでテーマが『いま世界がおもしろい』。

どうせなら『いま週刊誌がくだらない』というテーマでやれば、タイムリーだし週刊誌も注目したのにね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakumei.blog2.fc2.com/tb.php/379-c1fe3b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

