【11万人目の】革命ごっこ【参加者です】

趣味者界のはじっこに立つこと3年。まだまだサヨク本収集は続きます。



家元、香田さんを斬る[追記]

20041124041932.jpg


ネタ元はこちら
http://kodansha.cplaza.ne.jp/danshi/index.html

いやぁ何度見てもイイ!さすが家元。ズバっと香田さんを斬っています。容赦ないです。

家元の素晴らし過ぎる人権侵害発言集

「香田っていう馬鹿な奴のことですよ」

「何しに行ったかっていうと遊びに行ったんですよ。で、捕まって殺されちゃったんですよ」

「中には一つでも二つでもやらせてあげたかったなんて、何やらせるんですか。昔だったらね、そんなもんやっただけで殺されますよ。家族は全部抹殺ですよそんなもん。軍隊が行ってるとこに自分で行ってなんのこんの。冗談じゃないですよ」

「助けるために国民が金使う、税金使ってんですよ。ええ。ブーブー言ってる奴は俺ほど払ってないよ言っておくけど税金を!

「小泉さんはほっとしてますよ。(ブーブー言ってる奴は)甘ったれてますよ。」

「大馬鹿野郎め、評論家!てめぇら死ね馬鹿野郎!


いつか私もこんなことを言える人になりたいですよ。こんな人権侵害師になりたいですよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakumei.blog2.fc2.com/tb.php/38-8d0e659e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

