【11万人目の】革命ごっこ【参加者です】

趣味者界のはじっこに立つこと3年。まだまだサヨク本収集は続きます。



韓方医学はアジア最強。

韓国、7日に「はしか退治」宣言(朝鮮日報)
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/11/02/20061102000005.html

-引用開始-
韓国が7日、はしか退治宣言をする。これは、韓国で発生したはしかウイルスによって患者が発生するのではなく、海外から入ってきたとしてもこれが伝染しないようにする段階のことで、「はしかの撲滅」とは区分される。保健福祉部と疾病管理本部は7日、ソウルのグランド・ヒルトン・ホテルで「国家はしか退治宣言国際会議」を開き、国家はしか退治宣言文を発表した。(中略)
日本と中国および東南アジアの国家は退治計画を樹立中であるか、まだ施行できずにいる。
-引用終了-

はしか退治ってアレでしたっけ、足の裏に名前書くやつでしょ。違ったかな、水が入ったお椀の上にお箸を十字に置くやつだったかな?牛の頭も関係があったような。

とにかく韓方医学はアジア最強ってことで。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakumei.blog2.fc2.com/tb.php/380-ec3843a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

