【11万人目の】革命ごっこ【参加者です】

趣味者界のはじっこに立つこと3年。まだまだサヨク本収集は続きます。



都教委から馬鹿にされても戦法を変えない認知サヨク

ネタ元はこちら
http://peaceact.jca.apc.org/paml/3600/3659.html

-引用開始-
わたしの参加しております「NOWAR福井」では、このふたつ
の「9条」を根拠に、自衛隊の撤退を求めて、小泉首相にハガキ・
FAXアクションに取り組みはじめました。

「NOWAR福井」
http://www.asahi-net.or.jp/~bg6h-smd/

 ハガキとFAXのフォーマットがPDFで提供されていますので、
それにお名前とひとことメッセージを追加して送るだけです。もち
ろんすべてオリジナルで送っていただいてもOKです。

 NOWAR福井では、26日と28日に宣伝行動を行いますが、
より多くの方に目に触れていただきたく、拙サイト

「爆弾はいらない 子ども達に明日を」
http://homepage2.nifty.com/mekkie/peace/iraq/

でも、特別コンテンツ

「かえれ!かえせ!自衛隊」
http://homepage2.nifty.com/mekkie/peace/iraq/withdrawal.html

をつくり、ハガキやFAXのフォーマットとともに、各種資料をそ
ろえて、このページだけで派兵継続の問題点を一通り理解していた
だき、行動に参加できるように工夫しました。

 派兵継続反対を全国民的な課題とするために、様々な取り組みが
されていると思いますが、このアクションが運動の裾野を広げる契
機になることを願っています。
-引用終了-

またもや、である。都教委に「私のところにも多くの要請か反対か分からないものが来るが、99%が同じ文言。」http://www.sankei.co.jp/news/040827/morning/27pol001.htmと馬鹿にされたにも関わらず、定型文に住所氏名を書いて送れと言ってるのである。

お前ら認知か?

大体チョロっと印刷して住所氏名を書くだけの受動的な「お手軽抗議」に重みを感じるのか認知サヨクは。署名はいいよ、見た目にもインパクトがある。何万筆もの署名を渡す様は見ていて重みを感じる。第一渡す前にどれだけあるか数えられる。だが、葉書FAXなんてのは見えないんだよどれだけ来たか送ったかなんて。相手にしてみれば来たそばから捨てりゃあいいんだから。それでおしまい。

まあ活動家も歳を取ったし寒くなって外に出るのもおっくうだからアジア的優しさでこのような認知でもできる隷属抗議活動を選択したんだろう。こんな抗議で「運動の裾野を広げる契機」になると信じてるんだから平和認知が相当進んでいると言っていい。

ビルゲイツには毎日400万通のスパムが届くそうだ。毎日平和認知から99%同じ文言の葉書FAXが送られてくる小泉もビルゲイツと同じ気持ちだろう。

※文中の「認知」という言葉は最近アレから呼び方が替わったアレのことです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakumei.blog2.fc2.com/tb.php/39-aba1a0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

