【11万人目の】革命ごっこ【参加者です】

趣味者界のはじっこに立つこと3年。まだまだサヨク本収集は続きます。



動画ギザオモシロス。

==この記事はFC2blogのタイマー投稿機能を使用して投稿しています。==

なんかすげー動画が公開されてますよ。

●5000人の国会前ヒューマンチェーン(2分38秒)2006/11/16up
http://vpress.la.coocan.jp/1116.wmv

号泣しながら道行く人たちに訴えている腐女子から始まる衝撃の動画。腐女子は感極まっているんですけど、道行く人たちはメチャメチャ無関心でその対比が最高に笑えます。

後半はおなじみのシュプレヒコールです。「またあらたな形態を生み出した」と自画自賛していたんですが、以前と変わらぬ糾弾風景は趣味者を安心させてくれます。こういうところは保守的な皆さんがステキです。

●朗読パフォーマンス「教育基本法シビレル」(3分21秒)2006/11/16up
http://vpress.la.coocan.jp/anzu.wmv

これは最高にヤバい。手と腰の動きが最高に気持ち悪いです。それ以上に表情がイッてます。限界です。この映像だけは「あらたな形態」であることを認めましょう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakumei.blog2.fc2.com/tb.php/391-4d73deb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

