【11万人目の】革命ごっこ【参加者です】

趣味者界のはじっこに立つこと3年。まだまだサヨク本収集は続きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調子に乗ってゲロッちまったニダョ。

==この記事はFC2blogのタイマー投稿機能を使用して投稿しています。==

そこが知りたいQ&A-総聯中央委員会で何が決まった?
http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2006/01/0601j1124-00001.htm

活動家らは、目標は必ず達成すると意気込んでいる。この間、厳しい状況下で勝ち取り積み上げてきた実績が大きな自信となっている。

 最近だけでも、10月1日に大阪城公園で中等教育実施60周年記念在日同胞大祝典を3万2000人同胞の参加のもと盛大に行った。そして、今後も民族教育を在日朝鮮人運動の生命線として守っていくという同胞らの気概と団結力を内外に強くアピールした。日本各地でも同様の記念行事が相次いで行われた。「民族教育の象徴」ともいえる最高学府の朝鮮大学校創立50周年も意義深く記念した。

 日本当局は、「万景峰92」号の日本入港禁止などの制裁措置によって祖国と在日同胞を引き離そうとしたが、意に反して多くの同胞、朝鮮学校生徒、学生らが空路を利用して平壌を訪問。7月の水害時には支援運動も展開した。



あるぇー?万景峰入港禁止で祖国訪問ができないニダ!って言ってたよな。

日本政府による「制裁」措置について 朝鮮総聯中央本部南昇祐副議長の談話
http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2006/01/0601j1017-00003.htm

在日朝鮮人がターゲットになるこの筋違いの反人道的措置により、多くの在日同胞、特に高齢者や病弱な人々、身体障害者などは祖国訪問と肉親との再会を実質上断念せざるを得ない苦痛を強いられており、民族学校に通う朝鮮人子弟らの祖国への修学旅行にも多大な障害をもたらしている



21全大会を輝かしいものにするために熱く語ってみたら言わなくてもいいことをゲロッちまったニカ?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakumei.blog2.fc2.com/tb.php/396-fb3228c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。