【11万人目の】革命ごっこ【参加者です】

趣味者界のはじっこに立つこと3年。まだまだサヨク本収集は続きます。



アジメールはいつ見てもイイですね

ネタ元はこちら
http://www.freeml.com/message/chance-forum@freeml.com/0020110;jsessionid=amg6kihm81

反米サヨク集団がアメリカ大使館に抗議しに行ったそうです。集団っていってもたったの11人ですけどね。キショいアジメールをMLに流しています。内容はリンク先を見てください。

「行動の目標はおおむね貫徹され、勝利と言えると思います。」とか全体的にサヨッキーな文章で構成されていて素敵です。やたらと勝ち負けにこだわり、勝ったかどうか自分で判断してるのもサヨク的で素敵です。「アメ大とは横断歩道をへだてて正面から向き合う位置に拠点を築きます。(アメ大三角州。アメ大デルタ地帯)」の部分は笑い死にそうになっちゃいました。勝手に地名を付けてるところがツボです。「最後にトラメから爆発的なシュプレヒコールの声が轟いたことを付け加え、報告に代えます。」の部分もアジビラっぽくでイイですね。今日びトラメなんて言葉誰にもわからないんですけど、そんなことはお構いなしで使い切るところにサヨクの力強さを感じます。

11人で21通の抗議文を届けるという寂しい活動でしたが今後もネットリと頑張ってください。

※トラメ・・・・トランジスタメガホン(拡声器)の略。サヨクと共産趣味者しか使わない。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakumei.blog2.fc2.com/tb.php/4-66d09ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

皇居と糞尿と大嘗祭

?芦鵝?電掬?┘蹈船奪?験悗防舛?譴拭峇堵?覆詈鞠◆廚目数々を紹介したが、今回は政治闘争の手段として大量の糞尿が 用いられたケースを紹介しておきたい。  1990年11月21日、明仁天皇の即位儀式・大嘗祭を翌 日に控えた皇居前に、バキュームカーで乗りつけ、大..

  • 2005/09/16(金) 07:43:58 |
  • サブカル雑食手帳

FC2Ad

