【11万人目の】革命ごっこ【参加者です】

趣味者界のはじっこに立つこと3年。まだまだサヨク本収集は続きます。



いじめ問題緊急ホットラインはいつやるの?

昨年末ここで書いた社民党のいじめ問題緊急ホットラインのネタなんですがhttp://kakumei.blog2.fc2.com/blog-entry-385.html

社民党のサイトから延期の告知が消されてるうえに実施された形跡もないという最高に社民らしい状態になっています。簡単に言えば「無かった事」になっちゃっているんですな。

当時は「国会情勢緊迫等により延期」ということになっていましたが、国会が終わってからもやる気配無し。いったいどうなってるんですかねぇ。

現在、社民党のサイトのトップには野党が共同で設置した『野党タウンミーティング調査チーム(やらせ110番)』に情報提供を呼びかける告知へのリンクが貼ってあるんですが(メールアドレスがフリーメールなのが笑える。セコいぞ野党。)、社民党的には「やらせ>いじめ」ということでよろしいんでしょうか?

当blogはいじめで死人が出てもタウンミーティング問題を追及する血も涙も無い社民党を応援します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakumei.blog2.fc2.com/tb.php/406-c33b7321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

