【11万人目の】革命ごっこ【参加者です】

趣味者界のはじっこに立つこと3年。まだまだサヨク本収集は続きます。



日本共産党に起こった奇跡

==この記事はFC2blogのタイマー投稿機能を使用して投稿しています。==

公明党による卑劣な攻撃で活動停止に追い込まれた(悪いのは全面的に共産党だけどね)坂本利恵候補が横浜市議選においてブッチギリで落選したんだけど法定得票数は確保して供託金が戻ってくるという奇跡を起こした。

共産候補にかつて経歴詐称疑惑(公明新聞)

開票結果(横浜市泉区)

たった50万円とはいえ党にとっては貴重なお金だろう。

同じ横浜市議選に立候補し落選したうえに供託金を没収された畑野良弘、横山征吾(党地区常任委員)、岡田まり子(党区役員)はミヤケンに土下座して詫びろ。

なお全員落選&供託金没収の社民党候補はくらやみ坂で磔。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakumei.blog2.fc2.com/tb.php/413-b0388e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

