【11万人目の】革命ごっこ【参加者です】

趣味者界のはじっこに立つこと3年。まだまだサヨク本収集は続きます。



4月に買った本

==この記事はFC2blogのタイマー投稿機能を使用して投稿しています。==

■架空ドキュメントXデー 昭和の終わる日(菅孝行/亜紀書房)

■天皇制と小さな民主主義(言論の自由を求める長崎市民の会/明石書店)

■どうする「日の丸君が代」教育(山住正己他/労働旬報社)

■一人でもたたかえる[日の丸][君が代](菅孝行他/ユニテ)

■石原都知事「三国人」発言の何が問題なのか(内海愛子他/影書房)

■[全真相]朝鮮民主主義人民共和国(政治経済研究会)
↑4月に買った本のなかで一番ウサン臭い本。A4版670ページで定価がなんと三万九千円也。装丁なんかはエ●同●本とかなり似てる、っていうかそのまんまなんですよね。なんせ編纂は株式会社●ス・●ー・ビー。エ●同●本を多数出版している会社です。こんな怪しい本の推薦文をなんと元内閣総理大臣の村山トンちゃんが書いてるんだから驚き。執筆者の中には和田春樹センセイの名前も!。こりゃあ臭う、臭いますゾィ。

■北朝鮮なんでも大図鑑(オークラ出版)

■緊急出版 朝鮮有事(バジリコ)

■緊急出版 横田めぐみは生きている(講談社)

■北朝鮮生活(チャン・キホン著 宮塚利雄訳/イーストプレス)

■北朝鮮の「核」を読む(池萬元/三一書房)

■北朝鮮・驚愕の教科書(宮塚利雄 宮塚寿美子/文藝春秋)

■世界の教科書シリーズ3 わかりやすい韓国の歴史(明石書店)

■なぜ中国人、韓国人に媚びるのか(井沢元彦/小学館)

■現代中国を知るための60章第2版(高井潔司他/明石書店)

■朝日新聞の大研究(古森義久他/扶桑社)

■イスラムでニュースを読む(宮田律/自由国民社)

■改訂最新版新宗教ガイドブック(新宗教研究会/KKベストブック)

■沖縄の祭りと行事(比嘉政夫/沖縄文化社)

■沖縄の人生儀礼と墓(仲嘉真宜勝/沖縄文化社)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakumei.blog2.fc2.com/tb.php/420-6f7c5799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

