【11万人目の】革命ごっこ【参加者です】

趣味者界のはじっこに立つこと3年。まだまだサヨク本収集は続きます。



関わると危険だそうです。

==この記事はFC2blogのタイマー投稿機能を使用して投稿しています。==

創価学会関連リンク集の「創価学会ちゃんねる」
http://web.thn.jp/welcome/sokagakkai_ch_hp/sokagakkai_ch_index.html

の中にある「反創価学会関連リンク集」
http://web.thn.jp/welcome/sokagakkai_ch_hp/anti_sokagakkai_link.html

の中にある「以下の反創価サイト(他の日蓮系、他宗教、政治団体)は、関わると危険!というところの「共産党関連」というところに拙blogが登録されていました(ばくしょう)

共産党を応援しているつもりは全く無いんですけどねぇ・・・

もちろん党員でもないし赤旗を購読しているわけでもないんですけどねぇ・・・

いったいどこが共産党関連なのか私にもわからないんですが、こうなった以上拙blogは共産党関連ということで押していきます(ばくしょう)。何がいけなかったのかなあ

■丸楠零人という名前がイケナイ
■新日本出版の本と反創価本とアカ好みの本を大量に買っている(趣味です)
■池田センセイが書いたありがたい本を1冊も持っていない(そんなもの買う余裕があるならアカ本と朝鮮本を買います)
■学会をバカにしている(趣味です)
■公明党に票を入れていない(貴重な1票を肥溜めに投じるのはゴメンです)

こんなところですかねえ。

「ネット右翼」というカテゴリーでもいいんですが(ネット右翼の定義がわからないんですがこの際どうでもいいです)、國民新聞と珍軍と肩を並べるというのも違うと思うんですよねえ(ばくしょう)

どうにもならないんでこのまま放置します。「共産趣味者」という意味での「共産党関連」であればいいんですけど、同じ場所に本家共産党と奈良県宗教人の会があるので多分、というか絶対違うでしょうね。

そんなこんなで人生で初めて「アカ」認定されたわけですが特に悪い気分ではないです(ばくしょう)。これからもアカいアカい拙blogをよろしくお願いします。ミヤケンマンセー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakumei.blog2.fc2.com/tb.php/423-5e848106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

