【11万人目の】革命ごっこ【参加者です】

趣味者界のはじっこに立つこと3年。まだまだサヨク本収集は続きます。



【備忘録】別荘に集まって格差是正を訴える

==この記事はFC2blogのタイマー投稿機能を使用して投稿しています。==

ああネタにするのを忘れていたよ

小沢、菅、鳩山が結束アピール…“恒例”軽井沢に集結 (夕刊フジ)

http://news.www.infoseek.co.jp/fuji/society/story/07fuji320070507013/

民主党の鳩山由紀夫幹事長は6日、支持グループの研修会を長野県軽井沢町のホテルで開催。引き続き自身の別荘で懇親会を開いた。懇親会には小沢一郎代表と菅直人代表代行も駆け付け、「天下分け目」の夏の参院選に向け結束をアピールした。

 小沢氏は「何としても、みんなで力を合わせて頑張ろう」とあいさつ。約1時間、出席者と談笑して退席した。帰り際、記者団に「安倍政権の下で非常に不公正、不平等な社会になりつつある。みんな不安に思っている」と述べ、引き続き格差是正を訴えていく考えを示した



終盤国会、参院選へ結束 小沢、菅、鳩山氏が確認

http://www.hokkaido-np.co.jp/news/politics/24406.html

民主党の小沢一郎代表、菅直人代表代行は6日午後、鳩山由紀夫幹事長が長野県軽井沢町の別荘で開いた党所属議員との懇親会にそろって顔を出し、バーベキューを楽しんだ

 小沢氏は、大型連休明けの終盤国会や夏の参院選を念頭に「何としてもみんなで力を合わせて頑張ろう」とあいさつ。鳩山氏は「政権交代を実現する思いを確認する軽井沢の集まりだ。全員が一致して活動すれば日本の未来が見える」と参院選での与党過半数割れに向け結束を強調した。



別荘でバーベキューやって「非常に不公正、不平等な社会になりつつある。みんな不安に思っている」とかバカだろうこいつら。懐の寂しい会社員に受けないぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakumei.blog2.fc2.com/tb.php/425-21793bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

