【11万人目の】革命ごっこ【参加者です】

趣味者界のはじっこに立つこと3年。まだまだサヨク本収集は続きます。

スポンサーサイト


もう破綻してるよね。

==この記事はFC2blogのタイマー投稿機能を使用して投稿しています。==

参院選に護憲で挑む 「9条ネット」前田知克代表に聞く

http://www.janjan.jp/government/0705/0705246081/1.php

――「9条ネット」は比例区で何議席獲得することを目標としますか。

前田:少なくとも3名以上は獲得する予定です。今回は9条が瀕死の立場に追いやられようとしています。自民・公明の改憲勢力(戦争勢力)は一つになっています。9条をまもろうという勢力はばらばらです。共産党、社民党にも呼びかけましたが、共産党ははじめから無視し、応じたのは新社会党とその他の革新勢力、労組などです。社民党には「社民党・9条ネット」という確認団体の結成を呼びかけましたが、最後には断ってきました

 もはや、かれらの既成政党には国民全体、平和国家の建設維持という理想はなく、ただ我が党の勢力拡張だけが目的であることがよく分かりました。これでは日本国憲法は殺され、市民は殺されます。今回は平和憲法を生かすか、殺させるかの関が原です。9条ネットは力の限り戦います。



護憲派仲悪すぎwwww

参院選というお祭りに共産党は「本家九条だんご」を出して、社民党は「元祖九条だんご」を出したと。そこに九条ネットが「九条だんご本舗」を出してきたらそりゃあ喧嘩になるわな。

客(有権者)から見れば「売ってるものが同じで包み紙も真っ赤なのに何で店が3つもあるの?」ってなっちゃうよねえ。「護憲派の結集」を掲げながら護憲派同士が反目しあうという何とも言えない光景が広がっています。

思いっきり偏見で書くけどアカに護憲派の結集なんてできるわけがないよね。何十年も前から対立と分裂しかしてないし。追い出すのは得意だけど「元鞘」とか「共闘」は大の苦手、そういう体質なんだから。

護憲派政党の共闘という夢が崩れ去った時点で9条ネットの選挙戦は終わったも同然。選挙が終わったら「共産、社民、9条ネットの票が民主に流れていたら云々」とブサヨブロガーにくだらんことを書かれることでしょう。

インディー団体の9条ネットが天木直人を擁立したのはお手柄だけど「九条は神だ!」っていう電波丸出しの芸風はウケないと思うよ。怖いもの。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakumei.blog2.fc2.com/tb.php/433-eda99656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

