【11万人目の】革命ごっこ【参加者です】

趣味者界のはじっこに立つこと3年。まだまだサヨク本収集は続きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思いっきり美化してるんですけど。

==この記事はFC2blogのタイマー投稿機能を使用して投稿しています。==

[AML 14167] イラク侵略の本質が見えるビデオ

http://list.jca.apc.org/public/aml/2007-June/013714.html

 たろじいです。非常にわかりやすいビデオが公開されています。

ISI: MAN VS TANK ... Who will win ?
http://www.liveleak.com/view?i=303_1180563288

 ISI は Islamic State of Iraq を自称するグループで,一部のメディアでは「アルカイダ系」とも報道されていますが真偽はわかりません。そもそも「アルカイダ」が組織として実在するのかどうかも疑義があるくらいですから。

 わたしは武装闘争を美化するつもりはありませんが,米英日のイラク侵略の本質が非常にわかりやすく見えるビデオであると感じます。侵略者であるがゆえに,軍用車両をつらねて大道に姿をさらさないわけにはいかず,目の前のイラク人に至近距離から爆弾を投げつけられている姿は悲惨でもあります。
 それに対して,武装勢力側のアラビア語の文字や音声のメッセージ,映像処理,音楽,そして実際の戦闘場面での彼らの力づよい機敏な動作や「アッラーフアクバル!」の叫び声には,歴史的戦争を戦うイラク人の怒り,誇り,勝利への強い自信が高揚しつつあることが感じられ,アメリカの敗色が決定的になっていることがわかります
 このような不正義の侵略に自衛隊を派遣して協力している自民党と公明党に深い失望と警戒心を持たないではおられません。あなたの近くの自民党と公明党の議員や活動家に聞いてみませんか?「イラクから自衛隊はいつ手を引くのですか?」と。ちなみに公明党の活動家に聞いてみたところ,答えは「公明党は関係ない!」との断言でした。



お前これ以上ないくらい武装闘争を美化して賞賛してるだろwwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakumei.blog2.fc2.com/tb.php/435-eec8747f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。