【11万人目の】革命ごっこ【参加者です】

趣味者界のはじっこに立つこと3年。まだまだサヨク本収集は続きます。



阿修羅の多重ハンドル

阿修羅掲示板の

・めっちゃホリディ
・ドキッ!プロ奴隷だらけの水泳大会
・尾張マン
・スタン反戦
・七瀬たびたび
・ジリノフスキー松田
・あややの夏

は同一人物じゃなかろうか。

・吐息でネット右翼

も怪しい。

でもって、上記人物と低気温のエクスタシー管理人「はなゆー」は同一人物なんじゃないか。

理由はいくつかあって
■めっちゃホリディ他の情報入手元がはなゆーとかぶっている。
■めっちゃホリディ他が阿修羅に投稿すると、おおむね30分以内に低気温のエクスタシーに転載される。(低気温のエクスタシーが阿修羅の投稿を転載するときはめっちゃホリディ他の投稿を転載するケースがほとんどであることも付け加えておこう)
■上記の逆パターン。低気温のエクスタシーが更新されると、おおむね30分以内にめっちゃホリディ他が阿修羅に転載する。
■低気温のエクスタシーが更新されない時間帯は、めっちゃホリディ他も阿修羅に書き込まない。

長年というかある程度阿修羅を見ている人がいたら多分私と同じ事を考えているんじゃないかと思いますがいかがでしょうか。まあ、1年とか2年単位で検証しているわけじゃないんで間違ってるかもしれませんが、当たらずとも遠からずくらいのところはいってるんじゃないかと思ってます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakumei.blog2.fc2.com/tb.php/475-601622eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

