【11万人目の】革命ごっこ【参加者です】

趣味者界のはじっこに立つこと3年。まだまだサヨク本収集は続きます。



子供が自殺系サイトを訪問したらメールで親に通知

ネタが無いのでどうでもよいニュースを

ネタ元はこちら
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2004/11/26/5551.html

アクセス制限ソフトとしては当然の進化と言えるが、不謹慎サイトがPC向けから携帯向けに広がっている感じなんでそこらへんがどーなのよって感じですかね。携帯は全然規制できてないからね。

自殺つながりでこんなのも
練炭買った客…もしやと通報 自殺寸前で阻止http://www.chunichi.co.jp/00/sya/20041127/mng_____sya_____006.shtml

もうネットで練炭と七輪をセットにして売ってる奴とかいるんだろうなぁ。年間自殺者3万人だから結構な市場ですよ。ビッグビジネスの予感。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakumei.blog2.fc2.com/tb.php/48-6c190344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

