【11万人目の】革命ごっこ【参加者です】

趣味者界のはじっこに立つこと3年。まだまだサヨク本収集は続きます。



みんすマルチ4スレ目

1スレ目はこちら

2スレ目3スレ目はこちら

そして4スレ目

【政治】 民主党・石井副代表、マルチ商法業界から「献金450万円」…マルチ業界と政界を始めて結びつけ、前田氏を連盟に誘う★4

スレの流れは朝日叩きから創価、アムウェイ叩きへ。

思うんですが、創価はいいとして必死になってアムウェイ「だけ」を叩いている人って何なんですかね?普通の人は「野田もみんすも駄目だね。アムウェイもそれ以外のマルチも駄目だね。」って考えるわけですが、みんすの工作員さんは普通の人と違うんですよねそこが。

「アムウェイは悪!アムウェイはブラック企業!水素水?なんですかそれ?とにかくアムウェイなんだよ諸悪の根源は!マルチ推進議連の住所とマルチ企業の住所が同じ?それがなにか?とにかくアムウェイなんだよ一番悪いのは。一番人を不幸にしているのがアムウェイなんだよ。」

だいたいこんな感じです。

工作員は吉田六左エ門という人(衆議院議員 自民党 アムウェイのDTらしい)を見つけてきたみたいですけど、こんなの出しても、はたともこ(民主党公認で落選中 ナチュラリープラス会員)がブーメランになるだけで終了の気が。

どっちもどっちで終われないみんす工作員。レッツビギンや!ポジティブやでえ!ディッシュドロップ一気飲みや!!

テーマ:政治のニュース - ジャンル:ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakumei.blog2.fc2.com/tb.php/480-f9bfcc9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

