【11万人目の】革命ごっこ【参加者です】

趣味者界のはじっこに立つこと3年。まだまだサヨク本収集は続きます。



阿修羅の多重ハンドルについて2 疑惑は確信へ

前回のエントリーはこちら

んー、これはもう同一人物ということでいいんじゃないでしょうか。

低気温のエクスタシー

2008年10月20日
【お知らせ】3、4日ほど休暇をとります
休暇なので旅行に出かけてきます。

その間、コメントやトラックバックの承認作業はできませんが、ご了承ください。

<(_ _)>



この日からめっちゃホリディ他前回私が怪しいと睨んだ人物の阿修羅への投稿が止まります。

低気温のエクスタシー更新再開

2008年10月23日
【お知らせ】休暇を終えて帰宅しました
当ブログは明日からの更新を予定しています。

<(_ _)>



さっそく阿修羅に動きが

阿修羅芸能ニュース等1

長谷川京子さんが結婚(時事通信)
http://www.asyura2.com/07/geinou1/msg/378.html
投稿者 ドキッ!プロ奴隷だらけの水泳大会 日時 2008 年 10 月 24 日 03:38:21: hSNyXCkDoAhxY



低気温のエクスタシーは10月24日の午前4時と5時に更新されているので、3時に起きていても不思議ではありません。

ここまでわかりやすい行動をとってもらえるとありがたいですね。はなゆーと阿修羅に投稿している数名は同一人物であると言っていいでしょう。まあ、一緒に旅行に行ったと言われたらそれまでですが。

じゃあなんで多重ハンドルを使って自分のblogに誘導しているのか、というところなんですが
■SEO対策
■たくさんの人から引用されることで信頼ある情報源であることを演出する
■アフィリエイトで小銭を稼ぎたい

こんなところでしょうか。まーインターネットなんてなんでもありなんで、別にこの件について「他人を欺くようなことはやめろ」とかそういうことを言いたいわけではありません。ただ単に「こいつ暇やなぁ」と思ってニヤニヤするだけなのです。抗議したい人は勝手にどうぞ。

参考までにはなゆーと同一人物であることが濃厚な人物リストを載せます
・めっちゃホリディ
・ドキッ!プロ奴隷だらけの水泳大会
・尾張マン
・スタン反戦
・七瀬たびたび
・ジリノフスキー松田
・あややの夏
・吐息でネット右翼
・下戸彩

==この記事はFC2blogのタイマー投稿機能を使用して投稿しています。==

テーマ:どーでもぇぇことo - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakumei.blog2.fc2.com/tb.php/486-cf172bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

