【11万人目の】革命ごっこ【参加者です】

趣味者界のはじっこに立つこと3年。まだまだサヨク本収集は続きます。



麻生家に 辿り着けない 馬鹿サヨク

ブサヨク集団が麻生家に行こうとして逮捕されたそうだ。

「麻生首相宅見に行こう」 ネットで募り無届けデモ容疑

何処の誰が企画したか知らないが、企画した奴も渋谷に集まった奴も逮捕された奴も全員バカであると言わざるを得ない。

どうも企画したのはこいつららしい。

http://d.hatena.ne.jp/festa_hansen/

逮捕された後の情けない言い訳がこれ

http://www.sanctuarybooks.jp/sugoi/blog/index.php?e=202

「麻生の家を見に行こうとしたらいきなり逮捕されました」

ウソつけ。

こいつらの目的はただ単に麻生家を見るというものではない。

http://www.magazine9.jp/karin/081022/

更に更に、なんとフリーター全般労働組合は、麻生に団体交渉を申し入れる!! (私はフリーター労組の賛助会員)



麻生家に行きなんらかの示威行動をするのが目的だったんだろ。本当に今のサヨクはゆとりサヨク。警戒を怠るから逮捕されるんだよ。届け出る気がないのであれば、ネットで参加者を募るなんて絶対にやっちゃいけない。事前に公安に犯行予告をしているようなものだ。行動するのであれば

■直接会って話せるのであれば会話で連絡する。メモなどは使わない。
■インターネットを使用するのであれば、会員限定のメーリングリスト等を使う。その際メッセージの内容は暗号を利用し一定期間が過ぎたらサーバーから削除する。プリントアウトもしない。
■複数の期日、時間を用意し直前に暗号で知らせる。
■集合は少人数で複数の場所を使う。プラカードや横断幕は折りたたんで目的地に着くまで隠す。
■集合地点からの出発は携帯のワン切りか空メールの送信を使う。
■集合地点から目的地までのルートを複数用意する。
■目的地まではダラダラ歩かず一気に行く。タクシーを使ってもいい。
■目的地まで行かない「おとり部隊」を用意する。

これぐらいはやるべきだ。

とにかく素早く麻生家に到着し、そこで初めてプラカードや横断幕を掲げ、行動を録画しblogやつべにupるのである。

不当逮捕だとか転び公妨とか言ってる奴は負け犬の中の負け犬であることを自覚して欲しい。公安の罠にかかった愚かな負け犬である。連合赤軍服務規律を100万回読んで出直してこい。

==この記事はFC2blogのタイマー投稿機能を使用して投稿しています。==

テーマ:ありえないニュース - ジャンル:ニュース

コメント

その服務規律は連赤のじゃない

リンク先の「連合赤軍服務規律」は、連赤のじゃなくて共産同RGの服務規律だす。『RG資料集』探し出して100万回読んでみたら。ただ、「これくらいはやるべきだ」って「指揮」は、まあ分からんでもないです。

  • 2008/11/03(月) 09:58:29 |
  • URL |
  • 一趣味者 #0a1/o3JI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakumei.blog2.fc2.com/tb.php/488-80968cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/11/21(水) 23:24:29 |

FC2Ad

