【11万人目の】革命ごっこ【参加者です】

趣味者界のはじっこに立つこと3年。まだまだサヨク本収集は続きます。

スポンサーサイト


ヲチスレ住民に見つかってしまった。どうしよう。

2007/04/13追記

長島一由氏は記事への訂正要求をJANJANに送りましたが、結局すべて撤回したそうです。消してもいいんですけど過去に私が何を考え何を書いたのかを知りたい人もいるでしょうから記事は消しません。
=====追記ここまで。=====


お手柔らかにお願いします。

なんか逗子住民の方から反論をいただきまして「なるほどな、或いはそうですね」と言うしかないですね。

情報の集め方が中途半端で住民の方から見るとおかしな点があるんでしょうね。これからは更に情報収集に時間をかけなければと思いました。

というか情報収集に割く時間は

香田さん>イスラム武装勢力>朝鮮半島>JANJAN、その他

の順なのでどこまでやれるかはわかりません。すいません。

・小谷元市議(逗子スレでは「ダニ」と呼称)の市長批判は、 落選後に始めたことではなく、市議時代からず~~っと一緒。選挙前・選挙中・選挙後で態度をコロコロ変える政治家が多いなか、彼の言動は 無意味に首尾一貫している。彼の粘着気質は落選の恨みではなく、天性。w
 絶対に知り合いになりたかない人格してやがる。なぜ当選してたんだかわからん。

→この点については私の情報収集がいいかげんでした。つーか落選とウェブサイト開設時期が違うだろって感じですよね>逗子住民の方。
本当にいい加減な奴ですね私は。掲示板掘り返すのに神経を集中してたんでこんなミスしたんですね。

・長島市長といえば訴訟マニア。わけのわからん言いがかり訴訟を起こしてはたいてい負ける。ダニを告訴しないのは、たんに勝てないからだろ。ダニHPの市長批判は見苦しいし、偏向しまくった書き方だが、 根本的に事実を書いているだけに、判例から言えば告訴しても勝ち目無いだろ。

→「大目に見た」か「勝てないと思った」かは判断が微妙なところですが、勝ち負け考えずに訴訟を起こしているようなので、私は前者のスタンスで文章を書きました。

・今の逗子市政は、共産党が事実上の市長与党ですが。肩入れする言い方するのって、丸楠氏のスタンスからすれば何か異様。「敵の敵は味方」ですか?

→私はガチガチの反共ではないのでOKです。何せ選挙で日共に入れたことありますから(1回だけだけど)。国政の日共は嫌いですけど地方の日共は意外と好きです。何度か引越ししてますけど何故か行く先々の自治体みんな首長と日共が仲良しなのが原因でしょうね。住民票を移さずに引越ししてるんで未だに引越し先の日共議員には投票してませんが投票機会があったら入れてたかもしれません。

あーなんかヲチスレからいっぱい人が来てるよ。まいったな。
もう下手な文章書けないな。

こんな奴ですいません。これからもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakumei.blog2.fc2.com/tb.php/50-04686e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

