【11万人目の】革命ごっこ【参加者です】

趣味者界のはじっこに立つこと3年。まだまだサヨク本収集は続きます。



それのどこが韓流なの?

ネタ元はこちら
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/11/28/20041128000042.html

-引用開始-
都市銀行が最近、日本の「韓流」ブームのおかげで儲けている。

 外換(ウェファン)銀行のプライベートバンキング(PB)本部が、今月25~26日の2日間にわたり日本東京で開催された韓国投資説明会に、在日同胞と現地の日本人資産家など200人あまりが参加したと28日、明らかにした。

 同イベントは、現地のPB顧客に国内の株式や債券、不動産市場の現況などを説明するために企画されたもので、当初は150人ほどを招請する予定だった。

 外換銀行側は「質疑応答の時間に日本を熱狂させている韓流が話題に上がった」とし、「近く大阪でも同じような説明会を開催する予定」とした。

-引用終了-

なんかけしからんことをやってるな。韓流と株式・債券がどう繋がるのかわからん。それ以前に在日と大阪人相手の説明会だったら韓流は関係無い気がする。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakumei.blog2.fc2.com/tb.php/53-028ac627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

