【11万人目の】革命ごっこ【参加者です】

趣味者界のはじっこに立つこと3年。まだまだサヨク本収集は続きます。



謎メール「囚われのファルージャ」

ネタ元はこちら
http://ac-net.org/honor/doc/041107-kidnapping-faluja.php

ネタ的には少し古い(1週間前)ですがプロっぽい市民のMLに「囚われのファルージャ」というタイトルのメールが流されました。アンマン滞在中の原文次郎という人が訳したそうですが差出人が不明です。バグダッド市民と書いてありますが、所属組織も名前も性別も書いてない以上本当にバグダッド市民が書いたという証拠はどこにもありません。メール本文もファルージャの何処で何があったとか、何人死んだとか、こんな状況だとかそういうことが一切書かれておらず何が言いたいのかイマイチ伝わってこない。正直言ってこの程度の文章であればバグダッドから送信する必要は無いでしょう。ちょっと文章を書くのが上手い人なら日本でも書けます。こんな差出人不明のアジメールを信じちゃうピュアなところがブサヨの素敵なところです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakumei.blog2.fc2.com/tb.php/6-74bd3a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自爆攻撃志願者7人が脱出

武装勢力が再結集 ファルージャ脱出「駐留米軍などの攻撃を受けたイラク中部ファルージャから数百人の武装勢力が脱出し、北部や首都バグダッドで再結集している」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041115-00000040-kyodo-intこの中で私の機になる記事

  • 2004/11/15(月) 13:49:35 |
  • 初心者★革命

FC2Ad

