【11万人目の】革命ごっこ【参加者です】

趣味者界のはじっこに立つこと3年。まだまだサヨク本収集は続きます。



サマワは「非戦闘地域だ」。ブサヨ華麗にスルー

ネタ元はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041201-00000012-maip-int

-引用開始-

来日中のカンプ・オランダ国防相は30日、都内の日本外国特派員協会で記者会見し、自衛隊が駐留するイラク南部サマワのあるムサンナ県について「戦闘もなく、敵もいない非戦闘地域だ」と指摘したうえで「自衛隊が(他国の軍隊に)守られる必要があるとは思わない」と述べ、オランダ軍が撤退する3月中旬以降も治安状況に問題はないとの考えを示した。

-引用終了-

2日間様子を見ましたがブサヨの皆さんはこのニュースを華麗にスルーしました。カンプ国防相が言った言葉をそのままアメリカの閣僚が言ったとしたらアメリカ大使館抗議行動まで発展していたと考えますがいかがでしょうか。自国兵士に死者まで出したオランダが「非戦闘地域」のお墨付きを与えたことに怒りを感じない平和主義者って何者なんですかね。まあ、反米という燃料を与えないと動かない出来損ないのロボットであることは以前から知っていましたが。

ムサンナ州知事も記者会見で日本政府に自衛隊駐留延長を要請しましたhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041202-00000208-jij-int

こちらは米帝の手先ハッサンの妄言ということで片付けそうですがね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakumei.blog2.fc2.com/tb.php/63-1b3665d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

