【11万人目の】革命ごっこ【参加者です】

趣味者界のはじっこに立つこと3年。まだまだサヨク本収集は続きます。



遺骨が別人のものだと判明した件についてのブサヨの反応

ネタ元はこちら
http://www.freeml.com/message/chance-forum@freeml.com/0020283;jsessionid=3t2q9hem81

-引用開始-

家族会や「救う会」、一部保守政治家は、口をそろえて
北朝鮮への経済制裁を声高に唱えている。
家族会や「救う会」が保守政治家に毒されているわけ
だが、果たして拉致事件や日朝関係の正常化が図れる
とはとても思えない。

-引用終了-

相変わらず家族会、救う会を侮辱している。拉致議連の連中よりも強い調子で北鮮を非難している拉致被害者家族の言葉が「毒されてる」ように見えるんだったら解毒してみろ。

で、ブサヨが提案する解決方法がこれ

-引用開始-

しかし、2国間で解決できない場合は、多国間協議
などの場所に彼らを引きずり込むなど、重要な
国際問題として訴えていくことを真剣に考えても
いいのではないか。

-引用終了-

何カ国で協議しようが北鮮が全て白状しなきゃ意味が無い。六カ国協議で拉致を取り上げても北朝鮮人権法ができても何も変わっていない。

-引用開始-

そのためには、日本政府が
国際刑事裁判所に参加することを考えても
いいのではないか。

いずれにしても、私たち日本国民は冷静に
「大人の」対応をしなければならない。

-引用終了-

被疑者国籍国が締約国である場合に管轄権が発生するので日本だけが国際刑事裁判所に参加したところで全く意味は無い。さらに国際刑事裁判所は2002年7月1日以降に行われた犯罪に限り管轄権を有すると決まっているので拉致事件は対象外。

気楽でいいよなブサヨは。有効な手段が何一つ思い浮かばなくても「大人の対応を」って言ってりゃいいんだからさ。便利な言葉だよ本当に。

地球市民全員が冷静に大人の対応をしていれば戦争も犯罪も起こらない平和な世界になりますよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakumei.blog2.fc2.com/tb.php/67-8c2d6ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

