【11万人目の】革命ごっこ【参加者です】

趣味者界のはじっこに立つこと3年。まだまだサヨク本収集は続きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネット新聞JANJANの終焉

2007/04/13追記

長島一由氏は記事への訂正要求をJANJANに送りましたが、結局すべて撤回したそうです。消してもいいんですけど過去に私が何を考え何を書いたのかを知りたい人もいるでしょうから記事は消しません。
=====追記ここまで。=====


編集部がJANJAN会員の廃止を発表した。
http://www.janjan.jp/editor/0412/0412101521/1.php

ご意見板にいる「反体制派」を全員追い出すことで問題解決を図るようだ。実に馬鹿げた対応、いばらの道を進むことなく一番楽な道を選択したことになる。

新しいジャーナリズムの発展のために実名主義を進めることを決定したわけだが、実名で編集部に記事の削除を求めた長島市長に対して何もしない編集部にどれだけの人間が期待しているのだろうか。当然だが私は全く期待していない。

一連の騒動でわかったことはJANJANというメディアはスタート地点がゴールであって発展させようとする気が全く無いということだろう。ブサヨが馴れ合う場所、記事に対する批判が許されない場所、それがJANJANであると宣言したわけだ。

今後このblogでJANJANネタを書くことは無いだろう。面白いブサヨはJANJAN以外にもたくさんいるわけだし。

短い間だったがネタを提供してくれてありがとう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakumei.blog2.fc2.com/tb.php/69-86a4dc40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。