【11万人目の】革命ごっこ【参加者です】

趣味者界のはじっこに立つこと3年。まだまだサヨク本収集は続きます。



児童にジャンパー寄付?アーアーアー聞こえな~い

ネタ元はこちら
http://www.sankei.co.jp/news/041113/kok070.htm

日本のプロっぽい市民は聞こえないふりをするのでどうでもいいですが、本当に耳が不自由なイラクの子供たちにはジャンパーを通して日本人の温かさを感じて欲しいですね。

聞こえないふりといえばもう一つ
ネタ元はこちら
http://peaceact.jca.apc.org/paml/3500/3599.html

プロっぽい市民のMLで國罵ちゃんがサドル派のデモを日本国内の反日デモに利用しようと考えているようです。サドル派の反日反オランダデモより先に自衛隊駐留継続を訴えサマワ市民がデモったことは完全無視のようです。(こちらに画像あり

國罵ちゃん、公平な情報をMLに流してね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakumei.blog2.fc2.com/tb.php/7-cab029c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自衛隊を退いてはいけない。

~お知らせとお願い~現在中越地震に苦しむ方への支援と援助のため中越地震に関するページのリンク集を皆さんのブログに張ってもらえるようお願いしています。お手数ではありますが一番簡単に出来る支援だと思ってご協力下さい。~本編~自衛隊の派遣期限についての議論が各

  • 2004/11/15(月) 17:59:38 |
  • シャカイノマド

FC2Ad

