【11万人目の】革命ごっこ【参加者です】

趣味者界のはじっこに立つこと3年。まだまだサヨク本収集は続きます。



経済制裁を!にファビョーン!

AMLに救う会からのよびかけ「今こそ経済制裁を!あなたの声を首相官邸に」http://www1.jca.apc.org/aml/200412/42088.htmlという投稿がありブサヨのみんながファビョーンしてしまいました。

まずhttp://www1.jca.apc.org/aml/200412/42095.html
-引用開始-
なぜ、経済制裁をするのですか?
 経済制裁をすると、横田さんが無事帰ってくるのですか?
 あなたの考え方は、人質をとって立てこもる犯人を機関銃でうって殺そうとする人のようです。それで一緒に人質も死ぬということが、どうして思いも浮かばないのでしょう?

 しかも、経済制裁で苦しむのは北朝鮮の貧乏な人たちですが、彼らが、横田めぐみさん拉致や、今回のようなごまかしに手を貸したとでもいうのでしょうか?
 それは、朝鮮人を差別した日本人はみんなひどいやつで、その一人である横田めぐみさんがどうなろうと、日本人の責任だ、などと言うのと、同じことではありませんか(そういうことを言う朝鮮人や韓国人を私は知らないのですが・・・)

 いま私たちにできることは、ゼネコンでもいいから、あの国の国民の暮らし向きが少しでもよくなるような援助をしてやることです。主体思想などというイデオロギーより、朝鮮人たちに一度でもたらふく飯を食わせることです。日本はありがたいな、と思わせることです。金親子よりありがたいと、つくづく思わせることです。
-引用終了-

「日本はありがたいな、と思わせることです。金親子よりありがたいと、つくづく思わせることです」ってこれは本気で言ってるんですかね?。体制の維持のためには人民の命なんか知ったこっちゃ無い人が治めている国でそんなことができるわけないんですが。「将軍様より日本がありがたい」なんて言ったら即処刑ですよ。

続いてhttp://www1.jca.apc.org/aml/200412/42110.html

-引用開始-
北朝鮮政府にたいして抗議することは当然です。
しかし北朝鮮に対し経済制裁をし、北朝鮮政府を自爆の方向にもっていってはなりません。過去日本もアメリカに経済制裁を受け、アメリカに宣戦布告し日米開戦となり自爆しました。
歴史の教訓を忘れてはいけません。
-引用終了-

北鮮に抗議しても無反応だから経済制裁するんですけど。日本が抗議して向こうが回答として宣戦布告してきたら返り討ちにすればいいだけです。戦争責任は金正日にあります。

これに対しJAWAYという人がまっとうな反論をします。http://www1.jca.apc.org/aml/200412/42124.html
これに対する反論http://www1.jca.apc.org/aml/200412/42137.html
JAWAYさらに反論http://www1.jca.apc.org/aml/200412/42140.html

別のブサヨがJAWAYに噛み付くhttp://www1.jca.apc.org/aml/200412/42141.html

-引用開始-
あなたと議論をするつもりはないことを、あらかじめ申し上げておきます。これだけにしておきます。
-引用終了-

議論拒否キター。最初にこんなこと書かれたら読む気無くすよ。自分の主張が絶対正義のブサヨらしい書き出しですね。

このバカ投稿に対しJAWAYの一言http://www1.jca.apc.org/aml/200412/42142.htmlが最高です。

-引用開始-
なんだかパラレルワールドからのメールの様です。
-引用終了-

ぶはははははは

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakumei.blog2.fc2.com/tb.php/71-5fc477d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

