【11万人目の】革命ごっこ【参加者です】

趣味者界のはじっこに立つこと3年。まだまだサヨク本収集は続きます。



2004年今年の漢字

ネタ元はこちらhttp://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20041214k0000m040081000c.html

毎年恒例の今年の漢字が発表されました。韓流ババァが「韓」を今年の漢字にしようと頑張っていたようですが、良識ある市民が「災」に集中的に投票したため最終的にはダブルスコアをつけて「災」の圧勝となりました。

私個人の今年の漢字はやっぱり「赤」ですね。去年も「赤」、来年も「赤」のような気がします。ブサヨの皆さんが頑張っている間は「赤」が今年の漢字であり続けることでしょう。来年も斜め上を行く言動を期待していますよブサヨの皆さん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakumei.blog2.fc2.com/tb.php/74-bce7c840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

