【11万人目の】革命ごっこ【参加者です】

趣味者界のはじっこに立つこと3年。まだまだサヨク本収集は続きます。



またまた北鮮ネタにファビョーン!

CHANCE ! Forumに[意見][拉致を歴史で割り引くことはできない ]
http://www.freeml.com/message/chance-forum@freeml.com/0020319という北鮮ネタが投稿されブサヨがファビョーンしてしまいました。

http://www.freeml.com/message/chance-forum@freeml.com/0020327
-引用開始-
抗議! 

私は過去の植民地支配を日本が反省することは必要だとも考えているが、「だとも考えている」といいましたね。本音は言葉尻にこそ出るものです。戦後60年近く朝鮮半島の植民地支配に何らの謝罪・保障もしてこなかった歴史を「だとも」という軽いものとしか捕らえていないあなたの感覚がここに出ています。現実的に拉致問題を解決したいなら、全てをさらけ出さなくては糸口は見つけられません。日本の恥部や真実を暴かれる痛みも覚悟すべきであるということになぜ気がつかないのですか。朝鮮側が植民地時代の強制連行者の「生存者の帰国と、死亡者の 正確な経過の公表」を要求したら日本は応えられますか?「帰国事業が壮大な拉致」あなた正気でそんなこと言っているんですか!
 日本政府が強制連行者の死亡者の正確な経過を調査・報告しましたか?強制連行の規模は「拉致」の規模の何倍になると思っているのですか。強制連行という歴史上も稀な蛮行の結果日本に取り残された人々が、自力帰国した事業に「壮大な拉致」というに言いがかりをつける何の権利があなたにはあるのですか!あなたの文章を見ていると実に悲しくなります。平和愛好者面をして、戦争を煽るようなことはやめてください。
-引用終了-

先日の「パラレルワールドからのメール」に匹敵するトンデモぶりで笑えます。拉致拉致騒ぐ前に日帝時代の清算が先だとでも言いたいのでしょうか。平和愛好者面をした北鮮の代弁者にはウンザリしますね。

このバカ投稿に朝鮮研究者の方から反論がありました。
http://www.freeml.com/message/chance-forum@freeml.com/0020329
-引用開始-
なんだかものすごい御意見ですね、sugayatakumaさん。たかが数十人の拉致がなんだ、過去の日本がやった強制連行はもっとひどいぞ、ですか。それじゃ居直り強盗と一緒じゃないですか。

植民地支配は植民地支配、拉致は拉致です。別々の問題なのだから別々に解決するしかないので、一方を他方にぶつけて相殺すべきものではありません。

朝鮮半島を植民地支配した体制は崩壊し、責任者の一部は処罰されました。日本の一般市民(だけではないが)を拉致した体制も同じ道を辿るべきであろうと思います。
-引用終了-

この投稿者も経済制裁反対論者ですが、反対論者さえも呆れてしまうバカ投稿であったということなのでしょう。

コメント

初めてこのblogに訪れました。
面白いblogだと思います。
これからの記事に期待します。
当り障り無い文章で申し訳無いです。

  • 2004/12/16(木) 19:00:22 |
  • URL |
  • ろんど猫 #-
  • [ 編集]

ありがとうございます

コメントありがとうございます。大変励みになります。繰り返し来て頂けるような文章を書けたらいいなぁと思っていますがなかなか難しいですね。

これからも宜しくお願いします。

  • 2004/12/16(木) 20:50:01 |
  • URL |
  • 管理人 丸楠 零人 #-
  • [ 編集]

もはや伝統芸能

 辻元清美さんの「フェアじゃない」発言があれだけ叩かれて久しいというのに、変わらないんですよね。言うことが。

http://www.cafeglobe.com/special/01_nov/girls/g011112.html

 ちなみに上記のcafeglobeは「懸命に一般女性向けを指向する香ばしサイト」として注目です。

  • 2004/12/17(金) 00:36:13 |
  • URL |
  • 平和勢力 #5wT9Qlmk
  • [ 編集]

情報ありがとうございます。

カフェグローブというサイトは今まで見たことが無かったんですが、BBSに香ばしい人がいてなかなか面白かったです。カフェグローブでも経済制裁について投票を行っていて8割が賛成という結果になっています。私も賛成に1票入れてきました。

拉致と日帝時代の清算をセットにしている発言を見ると、ドラクエとクソゲーをセットにして売っているゲーム屋を見たときと同じような嫌な気分になります。

  • 2004/12/17(金) 04:03:48 |
  • URL |
  • 管理人 丸楠 零人 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakumei.blog2.fc2.com/tb.php/75-2c128b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

