【11万人目の】革命ごっこ【参加者です】

趣味者界のはじっこに立つこと3年。まだまだサヨク本収集は続きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリンセステンコーに忍び寄る暗殺者の影2

ネタ元はこちら
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-041215-0005.html

約1ヶ月前に結婚を発表したプリンセステンコー。その際拙blogでテンコー大好き金正日が放つ工作員に注意したほうがいいと書いたのですが、本格的にヤバい状況になっています。記事によると多額の現金と高価な宝石類は無事とのことで単なる車上荒らしではないことは明白。スケジュール手帳とデジカメだけが盗まれていたことから、プリンセステンコーの旦那に関する情報を集めていたのではないかと推測される。将軍様によるストーカー行為はいまだ継続中。今後も情報を注視する必要がありそうだ。

過去にテンコーを襲った事件
1998年1月 車が盗まれる。
1998年4月 北朝鮮平壌で行われた「世界芸術祭」に出演。荷物が一時行方不明に。
1998年4月 芸術祭終了後金正日に帰国延期を頼まれ帰国が遅れる。
1999年4月 芸術祭の出演を断ったら「金正日総書記がお待ちしています」という怪電話や無言電話がかかってきたり練馬区内の自宅マンションにミッキーマウス人形が突如置かれるなどのストーカー被害が相次ぐ。さらに「警察です。お話があります」と接触してきた中年男性2人組に拉致されそうになる。
2000年4月 芸術祭に出演するが体調を崩し帰国が遅れる。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakumei.blog2.fc2.com/tb.php/77-bf67c38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。