【11万人目の】革命ごっこ【参加者です】

趣味者界のはじっこに立つこと3年。まだまだサヨク本収集は続きます。



どこが清い一票なんだ?

ネタ元はこちら
http://vortex.milkcafe.to/
半島観察大手の楽韓webさんです。

なにやらペマニアが2004年男前大人気投票でぺを1位にしようと必死になっているようです。

ペ公式サイトBBS
http://www.yongjoon.jp/bae_bbs/start/board.asp?pagemode=view&m_part=baeyongjoon&m_code=start&gotopage=2&strsearch=&searchpart1=&searchpart2=&searchpart3=&searchpart4=&searchpart5=&m_idx=76092&totalcnt=34583


-引用開始-
日ごとに順位を上げて現在3位です。
ものすごい勢いで2位に迫っています。
1位も夢ではないかも。。。。!のところまで来ました。

私も最初は傍観組でしたが、参加してみるとハマりました。
BOARD閲覧の合間に1クリック。5分たってまたクリック。
25日までやっていますので、あなたの清き1票をお願いします。
-引用終了-

5分おきに投票しておいてなにが「清き1票をお願いします」だぁ?バカ女が。

現在こちら
http://www.ntv.co.jp/supli/036/rank_index.htmlで工作活動が進行しているので、良識ある方々はペ以外に投票して下さい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakumei.blog2.fc2.com/tb.php/82-5f343cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

